「2016年7月」の記事一覧

節約生活に疲れたらプチ贅沢をしよう。


0 コメント

節約生活で行き詰まりを感じたり、疲れたと思ったら気分転換をすることについて書いています。 節約生活を続けていると頑張っていても思ったような結果が出ずに、悩んでしまうことは多いです。 このような状況でも節約を続けていると疲 …

金券ショップで節約するお得な利用法。


0 コメント

金券ショップを活用しての節約できる利用法について書いています。 ギフトカードや商品券など様々な金券を取り扱っているのが金券ショップです。 上手く活用する方法を知っておくと、様々な費用を節約することができます。

スマホバッテリーの節約方法。


0 コメント

スマホバッテリーの節約方法について書いています。すぐにスマホバッテリーが減ってしまうという悩みがあるならば、設定を見直してみましょう。 節約をしているからスマートフォンをすぐに買い換えられないという方も、日ごろの使い方に …

ふるさと納税とは何。ほんとに節約できるの。


0 コメント

ふるさと納税とは何か、どうして節約できるかについて書いています。 あなたは所得税や住民税をいくら払っているか、ご存知ですか? あなたが給与所得者の場合、あまり意識していないのではないでしょうか?

布おむつで節約すると洗濯代が掛かるだけ。


0 コメント

布おむつと紙おむつを併用することで、お母さんの負担がなく節約できる事について書いています。 毎日部屋で子供をあやしていると、節約家のあなたは子育て費用について考えることがあると思います。 例えば布おむつは経済的だけど洗濯 …

買い物をイオンネットスーパーで行うと節約出来る事について書いています。好きなときに自宅で買い物ができます。 Webで買いたい商品を決めて注文でき、購入金額が5000円を超えると配送料が無料になります。 さらに、安いプライ …

百均で揃えるセルフネイル簡単節約術。


0 コメント

セルフネイルで上手に節約する方法をお伝えします。財布にやさしいマニキュアアートが簡単に節約しながら楽しめます。 あなたは自宅で自分の時間をどの様に過ごしていますか?例えばデコレーションアイテムを百円均一で購入して様々なア …

結婚式のお金にまつわる節約方法。


0 コメント

結婚式を行う前、すでに2人の共同作業は始まっているのです。節約してお金を貯め両者がイメージする結婚式を挙げる方法を書いています。 式場や予定日を決めながら少しずつデート代や外食代を減らしてゆく。共通の銀行口座を作ったり結 …

缶ジュースやコーヒーを買わない生活ができれば節約できます。それで得られるものは体重が減り貯金が増える一石二鳥。 あなたが普段の生活の中で自宅外に出たとき、家で作った飲み物を水筒で活用できれば手に入ります。

彼氏の貧乏が解消される節約術を書いています。会社や自宅など日々の生活の中で収支のバランスを考える。 そして支出に意識を向けることができるとあなたの彼氏は節約男子に生まれ変わることができます。 例えば毎月1万円貯金したり、 …

冷蔵庫のコンプレッサーの音を聞こえなくしました。騒音の断捨離です。モノを捨て片付けてスッキリな部屋にすると、さらに居心地の良い空間を作りたくなります。 私の部屋にあるいらないモノを断捨離し整理整頓をしているとなぜか気にな …